Monday, March 3, 2014

Spangled sweater


Today I tried on my used spangled sweater I got a few days ago styling with my favorite velvet skorts and also a Chanel bag. Black silver chained boots are from Bershka.

It's been about a week since I got here and I've been enjoying my stay here except those freezing cold days.  I already  can't wait any longer  for the warmer season  to come. 



2、3日前に古着屋で購入したセーターを着てみました。
肩と首回りに3色のスパンコールの刺繍が施してあってちょっと古くさい感じがお気に入り。
ボルドーのskorts(スカート×ショーツ)とゴールドチェーンがかわいいシャネルのバッグと合わせてみました。

ボストンに着てから約1週間。 今のところとても怠けた生活をしてきたからでそろそろ勉強中心の生活に戻さなきゃ。 
そう言えば昨日ディナーを食べに近所のレストランに行った時の話だけど、私たちが食べてたテーブルの隣に家族連れのお客さん来たの。 全員席に着いたと思ったら一人だけまだ立ってて、どうしたのかなと思ったらなんと、その人太りすぎててビルトイン型のソファー席におさまらなくて座れなかったみたい。とても恥ずかしそうにしてて、結局別家族全員別の席に移動してた。別に太ってるからってその人を批評するとかそんな事は思わないけど、極度の肥満の人って自己管理能力がないんだなって思ってしまうんだよね。 でもアメリカにいると太ってしまう理由が身をもって体感できる。 肥満人口も多いから自分がこの環境で生活してたら感覚が麻痺して、太ってる事なんてあんまり気にならなくなってしまうんだろうな...。